3.0
無料分
読み途中です。
んー。
最後まで読むかは、ちょっと考えます。
が、もう少し無料分が残ってるので、最後まで楽しませていただきます。
-
0
6106位 ?
読み途中です。
んー。
最後まで読むかは、ちょっと考えます。
が、もう少し無料分が残ってるので、最後まで楽しませていただきます。
無料分読み進めていますが…
人にあからさまに押し付けてサボる人がこんなにいるなんて、勤めたくない会社ですねぇ。
20話まで読みました。
はるかちゃん、とてもイイコだなぁ。
ゆきとゆいの展開より、はるかちゃんが幸せみつけるところが見たいなぁ。
無料分、7話?くらいまで読みました。
あいちゃん、とてもイイコだし、ふたりがこの先幸せになっていくの楽しみだなー。
4話まで読みました。
このあと萱沼さんがたすけてくれるのかなー。
でも、表紙見るとちょっとこわいキャラなのかもと思ったり…気になる。
6話まで読ませていただきました。
いいところでおわってしまった…。
やり返すところ、見たかったなー。
3話までしか読んでないのですが。
大人なふたりが、どんな展開になっていくのか、楽しみに毎日読ませていただきます。
いただいたので、6話まで読みました。
この先、ヒロインがどう進んでいくのか、楽しみに読ませていただきます。
3話まで読みました。
契約結婚とは、ありがちな内容なのかなー、と読み始めたけど、楽しく読ませていただきました。
1,000円夫の話だけ読みました。
あんなん一緒に暮らせないわ…。こわ。
弁護士さんの活躍がもう少し見たかったな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
元カレと再会してハジメテ。10年分抱かせて