弁護士相談するなら、やっぱり先に実家に帰っても良かったんじゃないかな。
-
12
6113位 ?
弁護士相談するなら、やっぱり先に実家に帰っても良かったんじゃないかな。
どうしてここから準備する必要があるんだろう。
親も戻ってこいって言ってくれているのに。
離婚に素直に応じさせるためといっても、その時がくるまで子供がつらい思いをするだろうに。
あーぁ。。。。
なぜ契約前におろすのか。
イヤな予感しかない。
え、なんで?
鉢合わせして助けてもらえばいいじゃん。
お金まで渡しちゃって…。
えっ、こわっ。
やっとか…。
だから何?
えー。すぐに謝罪しようよ。
モジモジしてゆっくり場所変えてもらってる場合じゃない。
ミスしたことよりも、何かあった時にこの態度では、仕事をお任せしたくないです。
もう学園辞めたんだから、ほっときゃいいのに…。
無職ですが子どもを連れて逃げました
178話
無料相談の申し込み