3.0
あっという間に10話まで読み進めていました。
からくりが全く想像が着きません。
転生した筈なのに?してないのか?
先まで読み進めていかなければ解らないかな⁉️
-
0
21967位 ?
あっという間に10話まで読み進めていました。
からくりが全く想像が着きません。
転生した筈なのに?してないのか?
先まで読み進めていかなければ解らないかな⁉️
なんだか、とてもワクワクするストーリーです💓無気味なお話しの筈なのに、全く逆の優しさ溢れるお話しです。これから難題が出てくれかもしれませんが⁉️守られて行くのでしょうね❤️
新鮮です。このような漫画を読んだことは
ありません。ロマンチックな場面は無いかもしれませんね?でも好奇心で読み進めそうです!
きゃ!可愛いね!初初しくて、忘れていた昔の感情を思い出します。ずっとこの調子だとウソぽっくて、はぁ?となるけれど…
これからの展開が興味深いです。
面白いな!この先も面白さが続きますように!
願いつつ読み進めていますよ🎵もしかして
ニコニコと笑いがでるシーンがあったら
もっとウレシいです🍀
あらすじを読んで、よくある物語と思ったが
的外れのようだ。ただ綺麗な登場人物ではなく
賢さと主張の出来る人物で、読み応えがあり、
次話が楽しみ!
幼い子供の頃から教育されると身に付ける事が
出来るのだろうか?相手を騙しながら自分を
忘れない精神力は、並大抵ではない筈!
弱味を見せずに物語は続くのだろうか⁉️
なにかワクワクする予感がします。恋物語ばかり
読んでいると新鮮さを感じて引き込まれます。
期待度マックスです🍀
何故に悲しい生き方を選んでしまったのか⁉️
その理由を知りたくてウズウズして読んでいた
やっと明らかになる予感がする。楽しみだ🎵
奇想天外の楽しめるコミック的な物語と思って
読み進めていたけれど⁉️話しの流れはちがっていた⁉️可愛い子ぶりっ子は遠慮して欲しいな‼️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役神官は救いなど望まない