3.0
あらあら!気になるお話しですね🍀
どんな展開になるのかしら⁉️
家族の絆が絶対の時代に、
何の疑問も持たずに言われるまま従う
理不尽です😓
-
0
21967位 ?
あらあら!気になるお話しですね🍀
どんな展開になるのかしら⁉️
家族の絆が絶対の時代に、
何の疑問も持たずに言われるまま従う
理不尽です😓
面白くなる予感がウズウズと駆け巡っています。
お決まりの設定のような気がしますが、どうか私の期待を裏切らない物語でありますように❤️
可愛いね❤️
よくある話しだけど可愛さには負ける!
あくまでも悲しい話しではなく
常にハッピーエンドが待っていると感じさせる
続きであって欲しい❤️
読み始めはムカつく気持ちが沸き上がって
楽しめない漫画かな?と思ったが話しが進む内に
痛快な気持ちに変化してきた。ちょっと怖いかな⁉️
内容が初めてで新鮮です。
このような原作をどうしたら考えつくのかしら?
この先の展開が楽しみです。
作者さんを応援しています❗
なんだか…とても…胸がつまる。
自分では気が付かずに、人に役立つ行動を
しているとは!
結構、素晴らしいお話しですね🍀
小気味の良いお話しですね🍀
とかく西洋中心の中で東洋が入り込むなんて
溜飲が下がる思いで読み進めています🎵
この先が楽しみです!
アハハ面白い!
かわいさ余って憎さ百倍⁉️のはずが、
意外とお腹の中はサバサバしていたりして?
そう思わせる作者が上手すぎるかしら🎵
つらくて悲しい生き方を、押し付けられて生きる
人を上手に描いている物語です。読んでいる私まで暗い気持ちになります。明るい兆しは巡ってくるのでしょうか❔
初めて5つの星マーク!おもしろい!
読んでいて胸がスーとする!
ないようである話し。会社の厭な話しが
上手に描かれている👏👏👏
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
戦場の聖女 ~妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです~