ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
241 - 250件目/全727件
  1. 評価:5.000 5.0

    題名通り

    夫の父親の強い意向で政略結婚な上に夫は恋人がいるから形式だけの結婚で一年後には離婚すると言う
    貴族の女性は離婚したら傷物扱い、自ら仕事をしてお金を稼ぐ事も卑しいと言われる
    そりゃ復讐もしたくなるでしょ
    悔い改めた夫とのラブラブ展開を期待された方もいるようですがこの夫と夫婦でいる限り諸悪の根源である夫の父親との縁も切れないんだから絶対離れたいに決まってる
    賢く復讐するヒロインに幸あれ!

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    皇帝が最低過ぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    騎士として忠誠を誓って頑張ってきたイオナに何ら報いる事もなく愛人と噂されるのを嫌い公爵と結婚させ(しかも公爵には「俺の女に手を出すな」と牽制)しまいには捨て駒として切り捨てるとかホント最低‼️
    イオナと公爵には幸せになってほしい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    確かにメールやLINEでこっちはこれでやり取りはお終いのつもりで送った内容に返信してくる人いるいる😅
    目の付け所が面白い!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    復讐の度合いが、、

    散々利用するだけして裏切った方が悪い、確かにそうなんだけど、、
    あらすじに「爽快ざまあ三昧」とあるけどとてもとても爽快ではないなぁ、、

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    81話まで読んだ感想

    ネタバレ レビューを表示する

    育ちのせいで自己肯定感が低くてかなり拗らせてたマリーがキュロスや周りの人達のおかけでようやく落ち着いてきたと思ったらいきなり逆戻り
    81話でようやく自分の気持ちを素直に言えたけどここ数話でマリーにキュロスにもイライラしっぱなしだったのでもうここまででいいかなと
    無料分が増えたら読むかも、、くらいの感じ

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    何で大事にしないんだろう

    この手の話って絶対と言っていいほど虐げられてるんですよね
    いてくれないと困るのになんでもうちょっと表面的にだけでも大事にしないのかな
    結婚するまでもきっと学友に妬まれて意地悪されるんだろうな
    結婚して幸せになってくれたらいいなぁ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    誰かとくっつくのかな?

    今のところ一人ずつ会いに来ては帰るみたいな展開だけど恋愛要素はあんまりないのかな?
    姉弟とは言え長期間離れて暮らしてたらまた一緒に暮らすのが気まずかったりしないんだろうか
    (私は単身赴任だった父が数年ぶりに一緒に暮らすようになった時に慣れるまで結構気まずかったので💦)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルの通り

    ネタバレ レビューを表示する

    トップまで登りつめた魔法使いが回帰して少年からやり直す話
    まだ途中までしか読んでないけどとりあえず前世ではできなかったお母さん孝行ができて良かった😊

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ザ・韓国

    この話に限った事ではないけれど、あちこちに韓国っぽさが滲み出てるのに何故舞台を日本にして名前を日本名にするのか
    話の内容がザ・韓国なので多分韓国ドラマが好きな人にはハマるんじゃないかな

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています