栄子は岩下母と緑は合わなそうって思ってるのに引き合わせるんだ😥
向こうには何も言わずに緑も参加させるってマナー違反じゃないのかな?
-
0
16位 ?
栄子は岩下母と緑は合わなそうって思ってるのに引き合わせるんだ😥
向こうには何も言わずに緑も参加させるってマナー違反じゃないのかな?
わ〜😰明らかに会わせようとしてきた
栄子の母親も岩下さんの母親も子供が望んでないのにくっつけようとするのはやめてよ
二人共もう完全に好きになってるんだから普通に恋人同士になればいいのに
鼻っ柱が強いのはいいんだけど短絡的であんまり好きになれないな
司面倒くさい😮💨
ゆかりも司が面倒くさいの知ってるんだから元カレとは言わず仕事関係で知り合ったパティシエとだけ言えばいいのに
まあ伏線なんでしょうけどね
他の方も言われてるけどまずそのまま食べて食べ切れなさそうな分だけ加工すればいいのに
お茶目な神様🤭
シエルが止まらないならモゴンの方を止めればよくない?
公爵だってわかったらモゴンは攻撃しなかったと思うよ
料理を作る楽しさを知ったのは良かったけど子供の方を向いてない感じになってしまったね😥
お父さんに会うのは緊張するんだろうね😅
おそうじします!
127話
第28話 眠れぬ夜(2)