途中色々思う事はあったけど終わり良ければ全て良し!
-
2
16位 ?
途中色々思う事はあったけど終わり良ければ全て良し!
確かに子供達の父親ではあるけど復縁は断ってほしい
電話してから行けばいいのに
もしかしたら離婚したら保険の受取からはずれるってわかってないのかも
私が就活で苦戦してるとして恋人がここまでしてきたらちょっと上から目線に感じるかも💦
でもここまで言うのは違うよね
うまくいかないイライラをぶつけただけじゃん😠
この父親からこの息子とあの娘、、
母親は相当な美人なのかしら
無料でここまで読ませて頂いておいて申し訳ないけどこの二人の今後に興味が持てないのでここで離脱します
夫婦って恋愛的な意味での愛情は無くなっても信頼関係と家族としての情があればやっていけると思うけどこの夫は信頼関係をぶち壊してしまったからねぇ
一度信じられないと感じたらその後何かある度に疑いの眼差しで見てしまうと思う
そんな状態で子供を育てていくのは難しいと思うよ
これをモラハラと思う方がいる事にびっくり
確かにリスト作って渡すなんて細かいな〜とは思ったけど高校生同士なら男の子にとってもこの額まで立替てるのは負担だろうから返す素振りも見せない女の子とは価値観が違うと思ったんだと思う
ツッコミどころ満載の話だけど早めにギャフンと言わせてくれたのは◎
まあこんなんで引き下がる妹じゃないだろうけど
おそうじします!
210話
第56話 あの日(3)