いい話だ〜☺️
-
1
16位 ?
いい話だ〜☺️
ストーカー公爵に1票!
勘違い娘を躾けるのは大変そう😮💨
裏がありそうとは思ってたけどそれは予想外だった
彼女に「じゃあ何か描いて」と言われたらどうするつもりだったの?
すぐバレる嘘はつかないことだね
後ろにいた人達って友達だったの?
嘘だってわかってて何も言わない理由が知りたかったな
お泊まり予定なのに着替え持って来なかったの?
翌朝友達がお祝い持って突撃して来るとか恥ずかし過ぎて嫌だな😥
ギャグ漫画ならそっちに振り切ってほしい
ギャグ漫画だと思ったからツッコミ所満載でもスルーしてたけど違うのかな?
流石に子爵ランクであんな態度だったら何らかのペナルティー課せられるだろうしそもそもブラックリストに載るような人なら入口で止められると思うよ😒
ツッコミ所満載だけどギャグ漫画なら細かい所はスルーした方が良さそうね
夜明けの図書館
123話
第24話 僕とチュウタ 6