今回もいいお話だった☺️
-
3
16位 ?
今回もいいお話だった☺️
え〜間に合うかなあ💦
さっさと始末しろって事になってないかな💦
聖女リシアの事を忘れてしまいそうになっててコメント見て思い出した💦
でも多分今のセドリックならリシアち出会っても恋仲にはならないんじゃないかな?
単純な意思疎通から和平協定を結ぶところまで持っていくのはかなり大変そうだけど💦
え?急にどうした?
この子何でこんな敵意剥き出しなの?
真尋の変わりようについていけてないの私だけ?
やっぱり紹介状だよね
招待状?紹介状じゃなくて?
前話でも書いたけど本当に結婚する必要ある?
夜明けの図書館
128話
第25話 学校図書館へようこそ 5