オブリーの件が片付く前に聖女登場💦
-
4
16位 ?
オブリーの件が片付く前に聖女登場💦
かわいそうだけど望みがないと思い知ったかな?
オブリー宝石盗ったりしてないよね?
前話でも書いたけど実の父親だって話せば良かったのに
葵は今妊娠何ヶ月?事実を知ったら堕胎するかもしれないんだから一日でも早く「あれは私の父親で✖️2で今も事実婚の妻がいます」って教えてあげた方がいいと思うんだけど
美術館の支配人の頭が誰かに似てるな〜と思ってたけどなかなか思い出せなくてさっきやっと思い出した!
サリーちゃんのパパだ‼️🤣
いや〜面白い🤣
婚外子ではなく妻以外の女性を妊娠させた父親が悪いのに婚外子が差別されるのは漫画とは言え腹が立つ😠
うわ〜やんわりだけどしっかりトゲのある一言を💦
ホントにいとこなのかもしれないけど何か胡散臭いんだよね
他の方達も言われてるけど元々韓国の設定を日本に変えるとこういう所で違和感が出てくるよね😒
韓国人の名前とか地名だと覚えづらいとか馴染みがないって事でとっつきにくくなるからなんだろうけど😥
悪女は2度生きる
057話
57話