こんな頭使う会話してたら禿げそう💦
-
2
16位 ?
こんな頭使う会話してたら禿げそう💦
他の作品にもこういう人出て来たけど髭ってもっと描き方ないのかな💦
そう言えば商談に同席してるって言ってたよね
家では虐げていながら機転がきくから仕事もさせてたの?
だとしたら実家はどうなってるかな😅
困ってたらちょっとスッキリするけど
八つ当たりはするし素直じゃなくて偉そうだし仕事でミスはするし全く好きになれない😒
自分の言った事を忘れる、怒鳴るばかりで部下を萎縮させ欲しい回答が無い事で更に怒る、、ダメ上司としか思えないんだけど😓
そもそも身代わりで嫁がせた後どうするつもりだったのかな
うまくいかず原作通りになったら軽くてもお家取り潰し、下手すると家族全員命が無くなる
うまくいってたらイリスはいつまでも隠れて暮らさないといけないよね
入れ代わりを戻そうと思ってもイリスは王宮には入らないよね?
原作はどういう展開だったのかな
うん、ホントに相当なヘタレだよ😮💨
高校生かと思うレベルだよ😒
あらら😅そうだったの?
飲食店で厨房から大声で叱責している声が聞こえてきて嫌な気持ちになった事がある
お客さんに聞こえるように言うならもっとソフトな言い方にしないと
雰囲気が悪い店にはみんな行きたくなくなるよね
綾香、一回成功したからって次も成功するとは限らないのによく行き来しようと思えるね
悪女は2度生きる
098話
98話