休載が続いてるので読み返し中
しばらくシリアスな場面が続いてたからこういうコミカルな話が挟まるとホッとする☺️
-
0
16位 ?
休載が続いてるので読み返し中
しばらくシリアスな場面が続いてたからこういうコミカルな話が挟まるとホッとする☺️
トリスタンの真っ直ぐで誠実な愛は今のルウェリンには癒しなんだろうな
言いたいことはよくわかるけど喜んだ後だから聞きたくないよね😥
アルマンダイトが待ってるんじゃなかったっけ💦
因果応報
人を殺めておいて自分達だけ幸せになろうなんて許されないんだよ
まだ復讐は終わりじゃないんだよね?
何何?何がどうしてそうなった?
あらあら🤭
アルマンダイト推しだけど時々トリスタンにもときめいちゃう🥰
わがままそうな娘が思った通りわがまま😅
祖父が黒幕?
イリスは単なる気晴らしの外出じゃないよね?
まさか王宮に乗り込むつもり?
かなり残念なオツムをお持ちのようだから早々にギャフン展開になるかも?
捨てられた王女の秘密の寝室【タテヨミ】
096話
手紙を送れ