いやいや、我慢しろし。
みんな帰ってきたら大変だよ〰️
せめて夜中にコッソリと…(笑)
-
0
4634位 ?
いやいや、我慢しろし。
みんな帰ってきたら大変だよ〰️
せめて夜中にコッソリと…(笑)
竜胆くん、アザト可愛すぎ♥
こりゃデレるわ…
おお〜‼️神回♥♥
最高です♥♥
最後までしないんだ…
頑張れ、元?マネージャー‼️
玲士くんの圧で電流走るの!?スゴイんですけど‼️
でもアキトくんには効かないのね…
まぁ、アキトも罪作りだよね~
あれは浮気かもって思われます。ワキが甘いなぁ〜
ヒトに価値をつけて値踏みする晩餐会なんて、オークションの間違いでは?
カイルくんの真のチカラがバレませんように‼️
あの子には正しく学生生活を楽しませてあげたいっ‼️
大人の都合で振り回されたくないな〜
次巻が不安です…
とりあえず、完結でなくて良かったです‼️(いや、完結したか)
来年が楽しみ〜〜♥
不安な展開がありそうですが、悠人と大輝が幸せになるなら何でも良い。
次は大輝がマネージャーデビューかな?
輝一は進路、どーするんだろ!?
愛情表現にしては激しすぎません?
ホントに死んじゃうからほどほどにしてあげて…
読んでる方はドキドキでキュンキュンですが♥
本当にいろいろカッコ良すぎる。
正義のヒーローだわ♥
補助魔法だなんて、やる事がカッコ良い。
まだ子供なのに、青年になったらどーなるんだ?いや、元が大人だったか。
甘くて熱くて息もできない
055話
第21話 こんな体全部で誘われたら…(4)