指輪盗んでヤな奴〜‼️絶対コレ呼び出し待ってるヤツじゃん。
天音くん、新しいの作りましょう‼️
アイツには近付いたらイカン💢
ってか、竜胆くんの新しい仕事関係じゃなかったっけ!?
二波乱あるな…
キツイ…
やっとラブラブな幸せなムードになってきてたのに〜💦
-
6
4634位 ?
指輪盗んでヤな奴〜‼️絶対コレ呼び出し待ってるヤツじゃん。
天音くん、新しいの作りましょう‼️
アイツには近付いたらイカン💢
ってか、竜胆くんの新しい仕事関係じゃなかったっけ!?
二波乱あるな…
キツイ…
やっとラブラブな幸せなムードになってきてたのに〜💦
仲良きことは良き♥
竜胆くん、ここが正念場だね。
天音くんにはなかなか本音に近づけないし相変わらずグチャグチャだけど、離れないで護ってあげて欲しい。
内容が重くてだんだん読むのツラくなってきました…
早くラブラブな2人に戻って欲しいな。そんでもって竜胆くんからのプロポーズ、聞きたいです。
幸せな方向に向かいますように‼️
素敵な家族じゃないですか〜‼️
早く2人の結婚式見たいです♥
幸せラブラブな雰囲気なのに〜‼️
枯木さんだっけ?出てくんな〰️‼️
アリエルさん、ご飯代は?
食い逃げですよ〜(笑)
ヤバイ奴にバレた〜‼️
ピーンチ‼️
ま、天音くんなら大丈夫か?
久しぶりの更新‼️だけど短いです…
ラブラブイチャイチャも良いですが、ストーリーの続きも気になります。
早めに年始挨拶に行ってくださいね〜っ‼️
その後バレンタインも見たいです♥
まさかとは思ってたけど、やっぱりお隣りに会社関係者いた〰️‼️しかもそっちか‼️
また嵐が来そう…
まさかの花ちゃん、絶倫ですか??
パパ、頑張れ〜っ‼️
変態ストーカーに狙われてます
121話
第二部 121話 元客