やっぱりカイルが本物なんだよ!
作られた全属性なんかに負けるな‼️
-
0
4634位 ?
やっぱりカイルが本物なんだよ!
作られた全属性なんかに負けるな‼️
ついにどちらか決まっちゃうのかな…
こういう展開って、ヒロインは負けた方に肩入れしちゃって勝った方が虚しくなりやすいけど。
3人でずっといて欲しかったなぁ。
ここで読むのやめたい…。
みんな幸せになりそうで良き♥
素敵な京都旅行になって良かったね〜♥
なんか1人増えてます…
ストーリーの展開が読めません。
キレイなお兄さんが増えたら嬉しいけどなぁ…
指輪にプロポーズ‼️最高〜♥♥
このまま終わりましょう‼️
ユナの表情が本当に楽しそうでなんか泣けてきた。
カイルに会えて良かったね〜♥
あ、ライバルいるなぁ…
竜胆くん、誘ってる〜♥天音くの心臓に悪いわ〜
でもここは思い切って食べてしまえ〜♥♥♥
きっと悪夢なんてなくなるよ!(望む‼️)
なんか良い感じにはなってるけど、竜胆くんと天音くんが無事じゃないと気が気じゃないわ〜💦
早く浮上してっ‼️まだ心中は早いです…💦
いつの間にカイルは兄だと気づいたんだか…
でも力の差は歴然でしたね!
柳さん、グッドタイミング‼️ナイスです♥
もう竜胆くんに近づくな〰️‼️
世界に一人、全属性魔法の使い手
110話
第66話 もう一人の”全属性”(2)