なんだこれ!?しかし12時間立ってて平気なんてすごい!!
-
1
12570位 ?
なんだこれ!?しかし12時間立ってて平気なんてすごい!!
そうだそうだ!父の愛は深いんだから!!
相変わらず登場人物の顔が好きになれないけど、だんだん面白くなってきた!
おー開き直るんだ!と思ったけど、たくさん我慢してきたんだもんね。とりあえず良い形に収まってよかった。
やっとか!言ってしまえ〜!!
やっぱり迷いがあったか…そうだよね。
ちょっとかわいすぎるってば!!
部長が可愛すぎる!
友也は何たくらんでるんだか知らないけど、なぜ別れた男からの電話に出なきゃならないんだっての!!
あと住吉さんの旦那もイヤな感じ…
そうだったんだね…全然わからなかった。
あーぁ、どうなるんでしょう…
しかし登場人物の顔が全員イマイチ好きになれない…
刃先に唇【タテヨミ】
020話
刃先に唇【タテヨミ】(20)