5.0
NEW
かわいい
全体的にとてもかわいいお話です。魔王として様々な思いをしたヒロインが周りの優しさの中で過ごして行きます。ヒロインの純真さが可愛らしく、応援したくなります。おすすめですので読んでみてください。
-
0
17452位 ?
全体的にとてもかわいいお話です。魔王として様々な思いをしたヒロインが周りの優しさの中で過ごして行きます。ヒロインの純真さが可愛らしく、応援したくなります。おすすめですので読んでみてください。
絵がキレイだし、ストーリーもとても良い。
何回も繰り返して読みたい作品です。まだ最後までは読んでないけど楽しみです。
とても面白くオススメな作品です。まだ無料分を楽しんでいますが性別を明かすところが楽しみすぎて課金してしまいそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)