4.0
顔コンプレックス
何故顔がコンプレックスなのか…?しかも、ずっとどの人か気づかないって普通におかしいし、声や体型でわかるでしょ。さっさと顔ばらしてほしかった。
-
0
14004位 ?
何故顔がコンプレックスなのか…?しかも、ずっとどの人か気づかないって普通におかしいし、声や体型でわかるでしょ。さっさと顔ばらしてほしかった。
絵がかわいいし、ストーリーもおもしろい。お父さんがクズすぎるけど…林さんとこの先どう仲良くなるのか楽しみ。
王子からの婚約破棄から始まり、びっくりしたけど、すぐに素敵な皇太子と出会って納得。この先また王子が出てくるんだろうなと思うけど、けちょんけちょんにやられてほしいわ。
たまちゃんが可愛すぎて…
性格も最高!早く紀くんと結ばれてほしいーとドキドキしながら読んでいます。無料分が終わったら購入しちゃうと思う。
最初は絵が好きじゃないし、始まり方も微妙だと思っていたけど、話がおもしろいので絵も全然気にならなくなった。ポクチョがどうなるのか楽しみ!
アニメがあるのを知って、どんな話なのか気になっていました。無料なので読み始めたら面白い!今のところ好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛しのあなたは怪物公爵