90まで読んだけど ちょっとイライラしてくる なんで家を出たのにわざわざ嫌いな相手の所にいるのかも分からない!何故普通にしていられるのか
全然分からない 初めは面白いと思ったけど…なんかつまらなくなってきた 探されてると知ってるのに兄が名乗り出ないのも分からない
-
0
106055位 ?
90まで読んだけど ちょっとイライラしてくる なんで家を出たのにわざわざ嫌いな相手の所にいるのかも分からない!何故普通にしていられるのか
全然分からない 初めは面白いと思ったけど…なんかつまらなくなってきた 探されてると知ってるのに兄が名乗り出ないのも分からない
せっかくいい所なのに 犬の話はいらない!邪魔代だと思う 本当にこんな彼氏が居たらどんなに幸せだろうなぁーとおもう!羨ましいです
このシリーズは好きで見ています。飽きない!面白い!スッキリするって感じの漫画です
とにかく面白い!もっと先もっと先が気になる内容です。普通で考えればホスト?なんて思うのが当たり前 確かに裏があるんじゃないの?なんて考えてしまうよね 男性は超イケメンだし 料理上手相手の気持ちもよくわかる非の打ち所がない感じ 現実的にはなかなかいないと思いますが(笑)いい歳をしてちょっとキュンと来てしまいました。
面白い?ただダラダラと読んでいます。少しでも長く読める物をと探して読んでいます。面白いか面白くないかと聞かれたら 個人的には特に面白くないです。おすすめしますかと聞かれたら あまりおすすめしません
初めは面白そうと思ったのですが なんか読んでいくうちに 兄弟が出てきて うーんと思い面白いとは思わなくなって来た
13まで読み終わりました。まだ先を読みたくなったので 多分面白いかと思います。人によって感想は違うと思いますが…個人的にはいいと思います。
ちょっと面白いかも 個人的に絵が好き!幸せそうな絵を描くので ほんのちょっとだけ 楽しい気分になったかも
よく分からず読んでいます。全然意味もわからないし 面白くないです。頑張って14まで読んだけどーうーんって感じです。
個人的には微妙です。お手伝いだからって 体を触られても怒らない!むしろ感じているなんてありえない!漫画だからって言えばそれまで?
黒伯爵は星を愛でる
090話
Episode.29(3/3)