それ、犯罪じゃん。
そこまで頭悪かったんだ。
-
13
126位 ?
それ、犯罪じゃん。
そこまで頭悪かったんだ。
最初から、ごちそうになるつもり?
じゃなきゃ、こんなレストラン払えません、って(少なくともフリだけでも)断らない?
そんなに困窮してるなら。
なんぼ何でも、この流れはないでしょ。
5万円って大金。
優秀な人が一人ぐらいいて、よかったね~
そうか、こっちはあの親にしてあの子あり、なんだね。
まだ籍入れてないなら、あの家の権利は誰のものなんだろう。それこそ強制立ち退きとか、できないのか?
まだしばらく、あのムカつく子が出てくるのか〜〜
皇太子は裸の王様だった。
よくワンピ新調する余裕あったな~
そして、弟の話を出してなんだかあざとい。。。
お弁当にイセエビ殻ごとなんて非常識。
食べにくいったらありゃしないでしょ!
ここまで、小さなもやもやがいくつもあったが、ここにきて限界。
先はないな~
いや、自業自得、という言葉以外浮かばないが。
これは、予想もしなかった展開で、面白い。
しかも、13歳の皇后も出てきたし、楽しみでしかない。
純白のウエディングドレスで復讐を
021話
第21話