爺ちゃん、ポーションを飲んだ後、元気が出過ぎ〜笑
-
0
248位 ?
爺ちゃん、ポーションを飲んだ後、元気が出過ぎ〜笑
思い出して鼻血って…
不治の病に罹ってるのかと心配しちゃったじゃん!
帰ってきた!
登場がヒーローっぽい。
ロイドは優しいから、戦いが終わったら、リナの腕を治しそう。
さっさと去ってほしい…
天使さんと花ちゃんのほんわかが見たい。
1話目を読み返しました!
リリアーナって、アイリーンを悪役令嬢にした女子ですね!
で、確か裁判にかけられてたような…
リックの魔法が早く知りたい!
すげ〜作戦!
リナって子、ロイドを実力不足と詰ってたよね?
今更、なに?
ロイドの実力に気づいたから?
ロイド、自己肯定感が低すぎ〜
収納魔法や2種類の魔法が使える人が居ないって時点で、主人公がいかに優秀かわかりそうなのに、気づかないお花畑のリーダー。
他のメンバー、逃げろ〜
婚約破棄で追放されて、幸せな日々を過ごす。 ……え? 私が世界に一人しか居ない水の聖女? あ、今更泣きつかれても、知りませんけど?
026話
第13話(1)