(先に謝ります。言葉遣いが悪くて、すみません。)
要らねえ〜!
ここで、花ちゃんのライバルは要らねえ〜!
ずっと天使さんと阿久津さんと花ちゃんの三角関係(時々、雅ちゃん)をドキドキしながら、読みたい!
-
3
248位 ?
(先に謝ります。言葉遣いが悪くて、すみません。)
要らねえ〜!
ここで、花ちゃんのライバルは要らねえ〜!
ずっと天使さんと阿久津さんと花ちゃんの三角関係(時々、雅ちゃん)をドキドキしながら、読みたい!
よくあるパターンだけど、ほっとくのは良くない!
プリンスの姿で会いに来れるでしょ!?
コリンくんも一緒だ!
コリンくんもB級に昇格が出来たんだね!
やっぱり阿久津さん、居ましたね〜。
コリンくんは、これからも同行するのかしら?
白川さんは、何故そこまで佐久間さんを組に戻せたいのかな?
人ん家とはいえ、無施錠?阿久津さん、さらっと天使さん家に入ってきたよね?
そんなもんなのかな?
更に、熱にうなされているとはいえ、阿久津さんがいるのに、大胆!
話の展開の為に必要って解ってるけど、さっさと病院へ行こうよ〜と思ってしまう…。
だんだん、ワタシが雅ちゃんを推したくなる。笑
精霊王ジェイドの腕に、必死にぶら下がってるリゼットがかわいい。
薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる
030話
第10話-3