ロイドにあたるのは、お門違いというか八つ当たりというか…
あの破壊の勇者が一番悪い!!
-
1
248位 ?
ロイドにあたるのは、お門違いというか八つ当たりというか…
あの破壊の勇者が一番悪い!!
阿久津兄、もっと妹を躾して!
三角フラスコから直接飲むの?!ww
阿久津妹、さっさと去ってほしいよぉ〜
このあざとい女、さっさと去れ〜!
こっちは、花ちゃんと天使さんのほのぼの(と、時々雅ちゃん)が読みたいんじゃ〜
フランの周り、本当に酷い人達ばかりだったのね。
ドラゴンが良い仕事してるw w
あの『破壊の勇者』だったか性格悪い勇者は置いてきて欲しかった。
だと思いましたよ。
和歌ちゃんの最後の顔が〜www
勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる~この白魔導師が規格外すぎる~(コミック)
100話
第三十一話(2)