弟を呼び寄せるお願いは出来ないのかな?
遠慮してる?
-
1
248位 ?
弟を呼び寄せるお願いは出来ないのかな?
遠慮してる?
ロイドはリナの腕を再生できないのかな?
ユイちゃん、早く明るいユイちゃんに戻ってほしいな。
えっ?!
フィアって村人の女の子、簡単にロイドを許せたの?
あんなに逆恨みしてたのに、簡単に惚れちゃってるし…
助けたところで、考えを改めてくれるかな?
ワタシも、イドちゃんが消えちゃったと思ったよぉ〜
(TдT)
なまおを聞いても、『知らん』って言われそう。笑
雅ちゃん、GJ!
阿久津妹には、あれぐらい言わないと!
こっちがスカッとしたよ。
雅ちゃんが、阿久津妹を成敗してくれないかな。
つーか、天使さん、花ちゃんが好きなら、阿久津妹から逃げてよ!
そういう鈍感さは要らない!
身勝手な…
こういう奴こそ、駆逐されればよいのに。
あなたの寵妃でかまわない ~騎士令嬢は吸血公爵に溺愛される~ コミック版 (分冊版)
006話
第3話(2)