バークの腹筋も良いけど、オンルの腹筋も良き良き♡
目の保養だぁ〜
-
2
250位 ?
バークの腹筋も良いけど、オンルの腹筋も良き良き♡
目の保養だぁ〜
加害者令嬢、10年修道院ということは華やかな年代を侘びしく過ごすことになるんだねぇ。
結婚も思うようにいかないだろうな。
ラースは自分からドラゴンになったのか、誰かにドラゴンにされたのか、どっちだろう??
前回と今回の話の繋がりがイマイチというか…
話を1話飛ばしたのかと思った…
ここまできたら、殿下の事を信用しても良さそうだけど。
殿下の愛妾(男)が出てこないのは気になる。
え〜 あり得ない!
ヽ(`Д´)ノプンプン
事前連絡なしで、マナーもなってない男爵令嬢を連れて来るなんて
蕎麦に何匹も刺さってる魚を見て、イギリスのスターゲイジーパイを思い出した!
(マンガで知ったパイで食べたことないけど…)
うわぁっ、王子気持ち悪っ。
宰相がラスボスだな、きっと。
第一王子、操られてそう。
親子が節約してまでして献金してるのが、まるで統◯教会とかみたいだな…
婚約者に浮気された令嬢は異国の強面盟主に溺愛される~呪いで猫になりましたが、毎日モフられています~
029話
【第15話(前半)】