ふうーーん、、
何となく意図が分かった、かも!!
-
3
7位 ?
ふうーーん、、
何となく意図が分かった、かも!!
そんなに千鶴ちゃんと話したいの?
(冷静にふと思ったんですけどね)
次はシオンですか?
色々と刺客を準備してるこの作品…
ポッキーみたいなの食べさせてる大和に
きゅーん♡♡
恋に目覚めろ、大和!
この作品って心理描写が丁寧で好きです
この2人、目が離せんわ〜👍👍
何この不穏なフラグ…
本当の幸せはまだやって来ないってこと?
気になるーー💦
「僕のお嫁さんになってみない?」
「いいわよ」くらいの勢いで返事しちゃえ
お姉ちゃーーん!!!
その飾らない素敵な性格を
王子は気に入ったんだろうね👍👍
シルヴィーーー!!
その姿でやってきて無料終了とか
えーー💦
読みてえええ
マジでピンク頭、最後まで出てくるつもり?
藍澤さん
菫ちゃんと幸せになるために(なって欲しいのよ)
頑張って👍👍
菫ちゃんのナイスな距離感がいいよね♡
娘想いのエステレラパパの気持ちが
マジぎゅんぎゅんぎゅーーん伝わったよ〜😥😥
パパにエステレラを幸せにすると誓うレイヴンも
レイヴンに娘の幸せを語るパパも
ナイスフォローなケイトも
みんな素敵だったわあーー!!!
最後、3人並んでニッコニッコニッコ〜
尊いわああ♡♡
オマケまで面白くて最高な回でした👍👍
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
199話
第50話-3