血の味に反応しちゃってるやん
変態気質はこの頃からあったのね…
よーくわかったわ🤭🤭
-
1
7位 ?
血の味に反応しちゃってるやん
変態気質はこの頃からあったのね…
よーくわかったわ🤭🤭
浮かれポンチが似合いすぎるアル🤣🤣
大量無料のおかげで楽しく読めました
が、また不穏展開やってくるんだね
課金まではしないのでいつか大量無料がやってきたらまた読みたい👍
ここで完結して、みんなにおめでとう〜って
祝福してもらえばいいのに…
何で結婚させられねえとか
女刺客をブッこんでくるのか
意味わからん…
ワタシのなかでは
最高のハピエンなので
ここで終わりにしたい
ちょっとしたことが気になるんだよね…
独占力が止まらなくなるのは
恋してるから仕方ないのですよね♡
藍ちゃん
押したり引いたり…上手いね♡
でも気持ちを隠さないところ、良き👍👍
ユリシオンもルースもニルタ卿も
みんなかわいすぎんか♡♡
癒しをありがとう〜
いいね100くらい押したい!!
この人、変態じゃなかったら
秒で落ちちゃいそうなのに、ねえ🤣
いやしかしどストレートな愛の告白
変態でもそのうち落ちそうですけどね🤣🤣🤣
2人の相性、絶対いいやろ👍👍
ヒロインの全力「キンモーー!!」に吹いた
この3人、箱推ししたいくらい好き♡
そんな薄汚い考えで近づこうとは
あの司くんにぶっコロされますよ?
乞わずにはいられない
033話
乞わずにはいられない 第33話