銃で一発仕留めないのは
楽にあの世に行かせないため。
今度はもっと残虐的にやるの決まりだわ!!
そうされても仕方ないのよ
-
2
7位 ?
銃で一発仕留めないのは
楽にあの世に行かせないため。
今度はもっと残虐的にやるの決まりだわ!!
そうされても仕方ないのよ
逃げちゃったよ?
捕まえる自信満々なのね
あの拉致した息子はどう始末するんだろう?
大好きだってー♡
シロさんの気持ちがよく分から〜
拗れた変態ですね
もう〜
めちゃくちゃ面白くなってきた
足掻いて喚いて後悔しろ!!
息子、あの窓から出れたとしても
絶対なんか仕込んでありそう
アホ検事さんよ
プロをなめちゃダメよ?
息子が帰ってこないだけで
ピーピー騒いでんじゃないよお母さん
自業自得じゃん
もう悔やんでも遅い
ざまあですね
いてぇーーー!!
どこにぶっ刺したの!!
掃除屋K
025話
第25話