1話2話と読んだ感想ですが、話し方とか表現の仕方が何か微妙〜に古臭い。
作中のアイテムがスマホではなくガラケーなので、時代的にちょっと昔なのはわかりますが、平成飛び越えて昭和の香りがそこはかとなく。
あと、警察行け。
-
2
1667位 ?
1話2話と読んだ感想ですが、話し方とか表現の仕方が何か微妙〜に古臭い。
作中のアイテムがスマホではなくガラケーなので、時代的にちょっと昔なのはわかりますが、平成飛び越えて昭和の香りがそこはかとなく。
あと、警察行け。
産まれたばかりの子に対して、魔力持ちだからこれで我が家も安泰だとか、最初から親の態度もかなりおかしいでしょ
愛情よりまず先に、子供達は家の役に立ってなんぼみたいな考え方だし。
そりゃ親があれなら子供も歪むよねぇ
大切な人達を助ける為なら、変顔になってもボロボロになろうとも全力で挑むヒリング様が好きだー!!
初対面なのに、保護してくれた人を呼び捨てにするようなおガキ様は嫌だー
鍔迫り合いの時にカァんて、もっとこう力強い効果音はなかったのかと。
死にかけとはいえ目の前に敵がいるのに、お披露目してる場合じゃないってば。
継母王妃様といいべビンといい、悪人かと思いきや実はいい人達や…
いやいや、元家族にやり返さなくていいの?
自分達の都合で養子にした上、邪魔になったからと事故を偽装してまで命を奪われたのに?
もう死んでしまったし婚約者と元鞘に戻れなくとも、せめて元両親に一発かますとか王家に両親の悪行をバラすとか、何か一矢報いたいとか思わないのかね?
これはこれでしんどいと思われ。
彼氏は自分がしたいしてあげたいをやんわり押し付けてる気がするし、ヒロインも我慢することで真綿でジワジワ首をしめるように自分を追い詰めてるし。
クマさんのおかげで時間に余裕ができたけれど、やっぱり奥さんの方に負担がいきすぎだと思う。
ごめんと言うばかりで行動はせず、ホッとしてる旦那になんかイラッとする。
役立たずはお前じゃ、バカ王子!
!
002話
第1話(2)