4.0
魅力的なキャラ
魅力的な4人が、くったくなく笑うシーンから始まります。私も、子供のころ親友ときょうだいになりたいと思った。いつも一緒にいられるから。素敵な導入でした。
-
0
12769位 ?
魅力的な4人が、くったくなく笑うシーンから始まります。私も、子供のころ親友ときょうだいになりたいと思った。いつも一緒にいられるから。素敵な導入でした。
社長秘書が寿退社、の予定が何やら狂った様子。え?彼氏は?と思いつつ、なんでそうなったのか気になるので読むことにします☺️
作家さんが気になって読み始め、展開に期待。しかしあさましい兄弟姉妹に囲まれて、早く幸せになれと思ってしまう。
漫画へ。原作は漫画だったんですね。なんとなく気になってドラマを見ていて、いま、漫画を読み始めました。こんな兄弟、いいな。尊くんはドラマでもイケメンだけど、湊くんもいい味出してた。原作に寄り添う脚本だと思います。
擬装結婚は割り切り型からだんだんに深みにはまる(落ち着く)パターンが多いよね。でも、ホットサンドが好きとか、習慣を大切にするとか、周辺の小さなストーリーが楽しめていい感じ☺️
最近、このテーマの作品をよく見ます。普通に考えたらはじめっからハッピーエンドなのに、気を使い、スレ違い。。。絵がかわいいのでつい読んでしまいます☺️
愛のアランフェスからファンですが、身近な存在(ストリート)のダンサーもストーリーに投入して、これからどんなダンスの世界が繰り広げられるのかワクワクします☺️
設定です。キャリア願望ないのに成績優秀。難しい資格も持っている。でも、育った温かい家庭を築きたいという。どんな展開となるか☺️
槇村さとるでフィギュアスケート⛸️なんて、楽しみすぎる。愛のアランフェスに夢中になった時代を思い出しました☺️
とてもいいドラマでした。原作漫画とは知りませんでした。漫画の世界観てドラマそう違わなくて、でも漫画はより繊細なタッチでいいと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この雪原で君が笑っていられるように