親睦会(社員旅行?)、色々ありましたね(^-^;
様々なハプニングはあったものの
課長へ告白をしたり、お互い気持ちを打ち明け合ったり…
本当に良かったね(^_-)
(課長はずっと唐田ちゃんのことを観て、
何かとフォローしていましたね(*^^*)
須賀くん…残念でしたが、
唐田ちゃんへの気持ちを伝えたのは良かった!
(課長より男気があったように思います(^-^;)
さてさて…付き合い始めた、唐田ちゃんと課長…
どうなって行くのか、先が気になります!
-
3
塩系上司が甘すぎる
031話
第8話-3