お二人のデート…良かったです(*^^*)
お互い無理なく、楽しんでいましたね!
満たされる気持ちがこちらまで伝わりました。
(それも…塩見くんの気遣いがあってこそ…よね(^_-)
小春ちゃんはデートによって、
気持ちがすっきりしたのか…
お仕事もうまく行っているようですね!
今後が楽しみです(^.^)
-
1
742位 ?
お二人のデート…良かったです(*^^*)
お互い無理なく、楽しんでいましたね!
満たされる気持ちがこちらまで伝わりました。
(それも…塩見くんの気遣いがあってこそ…よね(^_-)
小春ちゃんはデートによって、
気持ちがすっきりしたのか…
お仕事もうまく行っているようですね!
今後が楽しみです(^.^)
桑田といい…森咲といい…
人を大事に出来ない人ですね(-_-)
返す返すも小春ちゃんは桑田と別れて良かったわ…
そして、桑田は二股をしていた割には、
本命の森咲に相手にされず…残念な男ね(-.-)
それから森咲…男性の扱いに慣れていますね。
(ある意味、男性を見る目はあるのかな…?)
ただ…外見だけ取り繕って中身のない人間は、
結局…それなり…だと思うわ。
こういうのが通用するのは、
若いうちだけですよ…本当に…f(^_^;
見た目と…実際接してみるのとでは、
良くも悪くも意外と違うことがあるものです(^-^;
塩見くんは、皆の前でも小春ちゃんを
堂々と助ける正義感と優しさがありそうですね!
さて、思い切って塩見くんと恋のリハビリ(?)を
することになった小春ちゃん…
どうなって行くのか気になります!
突然、黒田家にやって来た珠子!
言いたい放題でしたね(>_<)
朱弥子ちゃんのご両親にスパイ容疑?!
珠子の話は、どこまで本当の話なのか…(-.-)
それにしても…珠子は日出鶴さんが良く見え、
堂々と嘘までついて、
朱弥子ちゃんと引き離そうとするとは…
浅はかな人間ですね。
ちえさんはきっと人を見る目があるのでしょうね。
(珠子を相手に、冷静な対応をしたのは流石です!)
朱弥子ちゃん…また珠子に悪態をつかれ、
気に病んでいないか…心配です。
続きが気になります!
確かに…三者面談でしたね(^-^;
それにしても、課長もあっちゃんも
本当にしおりちゃんが大切なのね(^_-)
面白くも、それぞれの思いがよく伝わりました。
(しおりちゃんはこんなに思われていて幸せね!)
あっちゃんからのプレゼントは…(///∇///)
この先は、どうぞ…焦らず無理なく…ね。
歓迎会…職場から一歩出ると、仕事以外に
仲間達のプライベートが気になったり…
垣間見てしまうことがあるよね(^-^;
新人の満井くんに離婚の質問をされ、
隠すことなく、上手に返した和葉ちゃんは
やはり大人ですね(^_-)
それにしても、彼らのお仕事も常に考えて、行動して…
変化が多く、忙しそうな様子がよく伝わります(*_*)
(満井くん…しっかり育って欲しいですね!)
続きが気になります!
美久さん…とは、
維心さんとどのようなご関係なのか、
気になりますねf(^_^;
悠里ちゃんは“彼の子を産むためだけの結婚”だと
思っているようですが…
維心さんはそれ以前に悠里ちゃんを
とても大切に思っているわ!
(日頃の生活や旅行等、維心さんからは
悠里ちゃんへの愛情が溢れています(*^^*)
美久さんの存在…思い切って、悠里ちゃんが
維心さんに聴くことが出来ると良いですね。
係長が女性といた…という、職場での目撃情報に
動揺する詩織ちゃん…
一方で、今までとは違い、優しく…
人として、また男性として…魅力的になって行く係長。
係長への思いが募る程、
このなりすましは、どんどん苦しくなって来るね(>_<;
そして…まさかのタイミングで、
ついに判ってしまった?!
どうなるのでしょうか( ゚Д゚)
職場でこういう話しは…(>_<)
それにしても、元彼の桑田…
元彼女について、皆の前で言いたい放題。
話している内容が余りにも酷い!
それを制止しない周りもどうかと思いましたよ(-""-;)
(聴いてしまった小春ちゃんを思うと…
胸が痛みます。)
しかし!塩見くんの登場で、
その場の空気感が変わりすっきりしました(^.^)
頼もしい存在ですね!
(桑田は返って恥を掻きましたね。自業自得です!)
塩見くんは小春ちゃんを
しっかり見ていたのでしょうね(^_-)
小春ちゃんと塩見くんのこれからが気になります!
この場合、彼と別れて正解だと思うわ。
彼から思いやりが全く感じられないし…
何より小春ちゃんがとても無理をしていて、
心身ともに辛そうで…何より幸せではないよね(-_-;
これからは、無理のないようにして欲しいです!
塩見くんとはじめる恋のリハビリ
011話
第3話-3