こんなに使用人がいて孤独死はないでしょう
-
1
169位 ?
こんなに使用人がいて孤独死はないでしょう
エステレラ様?イケメンすぎるー
魔物が可愛い
新しい進め方だけど転生モノか?
ゲーム画面みたいイケメンばっか。
この作者イケメンしか描けないのでは?
襲撃される前に故郷に帰るがいいよー。バカバカしい。
ヒロイン、色んな意味で脇甘すぎじゃない?
これで社会人?
いいとこのお嬢さんだったと思うのに
教養と節操がないのかしら?
この後の展開が目に浮かぶようだけどなあ。
子供産まれると、主人公交代ってかんじよね。
でもここで交代が出来ない人は、
ものすごくイタイ人に成り下がるんだよなあ。
ん?なにか、キャリアにコンプレックスがあるのか?
うーん、なるほどー。
現実味は、ないなあ。男女共に好かれなそう、こういう人。
物語はありがちげ〜と思ったけど
顔面が美しい〜〜〜。完璧な美女だあ。
目と眉の間隔が、素晴らしすぎる。。
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
004話
4話「彼女を警戒すべき?」