ラブラブしてる〜
いいな〜
-
0
169位 ?
ラブラブしてる〜
いいな〜
犬たちが懐いておるw
なんか、武力行使でここまで来たのに
最後謎の理屈で丸め込まれた感…
なんなんだその設定は
考えてみたらキースファルトと結婚してからずっと虐げられ過ぎて全然幸せじゃなくない?
真面目に読むとイライラしちゃうからサラッと読んでたけど、いくらなんでも理不尽&流されが長すぎない?
一体いつ好転するんだ
お?しくじり先生きた?
そんな簡単に言うけどさ、東京でしょ?
学費に、下宿代に…とか考えちゃったよ
でも今までの努力が認められるって嬉しいね
先生からは直接言ってもらえてなかったもんね
緊張するよねー、このリハ室
気付いたらすっかり犬みたいになってる…
王は何をしている??
わあ、早!養育費とか分与とか、ちゃんと、話した?
恋するMOON DOG
162話
犬飼くんのシッポ-恋するMOON DOGスピンオフ- story14(3/3)