5.0
面白い
気になることが多過ぎて続きがすごく楽しみです!!
先生はいったい何歳なんだろうか、、、
2人の雰囲気がとても好きです
-
0
29697位 ?
気になることが多過ぎて続きがすごく楽しみです!!
先生はいったい何歳なんだろうか、、、
2人の雰囲気がとても好きです
戻ったりまた世界に行ったりできる?!
初めての話で続きが気になりますが現世との時間のずれがあってどうなるんだろう、、、
全く想像ができない話では見ていて面白いです!
これから先どんな話になって行くのか続きが楽しみです!!
最初は予想通りの展開だったけど、主人公のお人好しがすごく出てた
面白かったのでこれから先の続きが楽しみです
なぜ毒が薄まって感じたのかはまだ出てこないけどすごく気になった
限定の結婚だからこれからの続きが楽しみです
こんなにイケメンがそとうことがあるんかっていうくらいイケメンだらけ、、、しかも歯科医の卵は絶対モテそう
カタカタの名前がいっぱい出てきてちょっと誰が誰か、、、、
とりあえず話が面白いので続きを楽しみにしています
猫になってしまってなかなか事件の真相には辿り着けないけど、どうやったら人間に戻れるのか、、、、
続きが楽しみです
なんであんなにダメ男ばっかり引き当てて付き合ってしまって本当の弟も心配してるのに、、、、
あっちの弟とうまく行って欲しい
まだ初めの方しか読んでいませんが、とても面白いです!
これからどうなるか気になりますがなにか事件が起こりそう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
永年雇用は可能でしょうか