彼女みるからに性格悪そうーですね!
-
0
18042位 ?
彼女みるからに性格悪そうーですね!
後輩ちゃんのノリ!笑
わたしはひろじと幸せになって欲しいなぁー、お金ない人だけど…
ドラマ、ちゃんと原作にそって描かれてますね、良いですね。
うん、良い。
ダメ男なのに、そういうとこ、。っての好き。
ドラマが始まったので読みに来ました!
いまのところ、ドラマは原作に忠実に描かれてますね。
カレーや来たの元旦那じゃなかったし、
妊娠しちゃうし、大丈夫なのー?
えーどうなるのー、
じゅりちゃんほんといい人だー。
カレーやに元旦那来ちゃった感じでしょうか?
地元まで帰ってたのか、カフェ…
元旦那がなんかしてくれるのかな、
でも、泉が幸せならこのままヒモくんも暮らしてもいいと思い始めてきた。
ヒモくんが泉を捨てなければ…
これに関しては、ヒモさんに1票。
じゅりちゃんも心配なのはわかるけど、
このままでいいときもある。
なんかとても悲しくなってきた。
このままでいいわけない。
でも、あまりそれをまわりから言われたくないのはわかる。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~【フルカラー版】
001話
失恋の夜、バーで…