皆川さんはどういう気なのだろ、好きなの?
ナツの心情にいらいらするけど、皆川さんとの展開楽しくみに読み続けますー
-
1
18042位 ?
皆川さんはどういう気なのだろ、好きなの?
ナツの心情にいらいらするけど、皆川さんとの展開楽しくみに読み続けますー
皆川さーーん!かっこいい登場!
ナツ連れて帰って!
お母さんじゃなかったかー、残念。 でも恋人ではないと思うけどなあ。
受付嬢消えてくれて嬉しい!けどまだ出てきそうだよね??
主任なんかやめて皆川さんにしたほうがいいよー。
ダメ男でも好きなら一緒にいればいいじゃーん、って思うけどなあ。
浩次の勘で入る美味しいラーメン屋にわたしも連れていって欲しいー。
このまま働かないかなぁひろじは。
ドラマ、ほぼ描写いっしょで嬉しい。
受付嬢こわいこわいこわい。
主任も早くこんな女とは別れなー。
皆川さんは受付嬢がどんな女か一目で気付いたんだね、素晴らしい!
夏目巡ーー!
サイコーかよ!
まあすぐにはくっついたりしないんだろうけど、トラウマ的なのが無くなって行ったらいいよね。
冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに~【フルカラー版】
020話
もっと…追いつめてほしい