とーいおーいさんの投稿一覧

投稿
896
いいね獲得
58
評価5 0% 0
評価4 1% 11
評価3 64% 570
評価2 34% 308
評価1 1% 7
81 - 90件目/全378件
  1. 評価:3.000 3.0

    夫婦

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那が浮気ゆをしていると 電話がかかってきて
    元彼女とあっている所を目撃してしまった。元彼女のほうは、自分がふったくせに まだ自分の事を好きなんだと思っている勘違い女だ。嫌だわ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    弁当

    ネタバレ レビューを表示する

    昔から続く駅弁。ほっとして 人の心を優しくしてくれる感じが いいですね。一時は、他の弁当屋に客を持っていかれましたが、なんとか持ち直して良かったです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    碧くん

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に本当に お嬢ひとすじていう所に 物凄く魅力を感じました。まだ、幼いながらも 絶対守ると決めて ずっと守ってくれている碧くんは ステキです、

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    彼氏

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が大学生の時に付き合っていた同じ大学の彼氏。はぁ~ヤバいヤバい。誰かこの彼がヤバい奴だと教えてくれていたら。トラウマが。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初読み始めた時は、主人公は 承認欲求の痛い人でちょっと やることが怖いと感じましたが、何故そうなってしまったかがわかってくると なんともいえない気持ちになりました

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    彼氏

    ネタバレ レビューを表示する

    7年も付き合って 略奪されて 散々なめにあったけど、今は別の人幸せになれて良かったわ。元彼の彼女は、腹黒すぎ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    仕事

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は仕事がバリバリ出来るのに 社員ではなく契約社員。それは、元彼から言われた事がきっかけなんて。なんて最低な奴だ。現在は 良い上司に恵まれて 仕事も恋も順調にすすめそうかも、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    高校生

    ネタバレ レビューを表示する

    わぁーいい青春してますね。う、う、う、うらやましいです。お互いが一目惚れだったなんて。これは、運命だわ。www

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトル

    ネタバレ レビューを表示する

    このタイトルに引かれ 読んで見ました。人の死というものが 毎回考えさせられ、あーあの時こうすれば良かった とか、後悔のないようにしなければ、と思った

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    身分

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司の優様と使用人のみや。これからどのように 恋に発展していき 恋人になるのか楽しみだが、この時代は、身分違いでとても難しいそうだわ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています