まっっっっじでリーチがかわいそう
処刑されたくないからって人の気持ちを弄ぶのを見るのは疲れる。
すぐカイルとかリーチとかリアムに頼らないで自分1人で解決しようとは思わないわけ?
そもそも男装も自分が言い出した事なんだからもーちょっと危機感と意識を上げて欲しい
-
12
1989位 ?
まっっっっじでリーチがかわいそう
処刑されたくないからって人の気持ちを弄ぶのを見るのは疲れる。
すぐカイルとかリーチとかリアムに頼らないで自分1人で解決しようとは思わないわけ?
そもそも男装も自分が言い出した事なんだからもーちょっと危機感と意識を上げて欲しい
リーチかわいそう
何がしたいんだ主人公
契約婚約…翻訳こんにゃくみたいで笑ってしまった
にしてもブレア腹立つなあ…
別に言われてないのにクロードは自分のこと好きって決めつけて
その自分のことを好きなクロードに契約婚約を持ち出して…
傷つけるってわからないの??
なんでクロードは身分も見た目もないうえにこんな感じのブレアが好きなのか理解できない。
身分差の婚約ってこんな簡単に認められるもんなの??
主人公がめちゃめちゃにヒロインしすぎ
髪型のせいで余計素直にキュンできん。
ノクター…相変わらず読めないやつめ
しかしイケメンだなぁ( ̄+ー ̄)
にしてもシーク先生が本当に怖い。なんなんですかあなた。
妄想にも程がある。
主人公恋愛脳やあ
さちさんんんんんんん
敏恵まじいい加減にして…
根がいい人のサチには最終的に息子との幸せを掴んで欲しかったのに…
アクア推しです。
好き。
このチームはみんないい奴すぎる!!
お疲れです!
私ジャコブが1番好きかも・・・悲しいキャラ。
かたわれ令嬢が男装する理由
057話
じゃあ、脱いで?