2.0
すごいp(^-^)q
召喚ジタイがすでに2回目っていう展開がとても面白かったです( *´艸`)仲間だった人も戦った人も、やっと会えてホントに良かったよぉΣ(ノд<)
-
0
13626位 ?
召喚ジタイがすでに2回目っていう展開がとても面白かったです( *´艸`)仲間だった人も戦った人も、やっと会えてホントに良かったよぉΣ(ノд<)
ずっとずっと好き♪(´ε`*)だった南平サマの作品なので、すごくすごく楽しみながらドキドキ(/▽\)♪ワクワク( *´艸`)一気に読み進めてしまいました。面白かった
人には視えていないものがずっとたくさん視えちゃうってどんな感じなんだろうドキドキΣ(ノд<)そして憑かれやすいって辛いよぉΣ(ノд<)
とってもとってもキュート(*≧з≦)なのに、最初から衝撃的な事故で(; ゚ ロ゚)びっくりでした。でもそのお陰で逆に助かったからホントに良かったよぉΣ(ノд<)
家族がホントに酷すぎるΣ(ノд<)いく母親との別れが辛くても幼い子供の責任じゃないのに、なんてヒドイ仕打ちが何年もって耐えられないよぉΣ(ノд<)
ずっと蔑まされていたケド、ホントなめちゃくちゃすごい魔法とかも使えてスッキリ(/▽\)♪良かったよぉΣ(ノд<)。
どうなっちゃうんだろうってドキドキしながら一気に読み進めてしまいましたΣ(ノд<)。義理の母?ホントにホントに酷すぎてムカついたぁ(。´Д⊂)
お水飲んでみたいって本気で思った。色々ずっと頑張ってきたのに、認められず、労われず報われない姿がΣ(ノд<)しんどい状況だっただけに、イナリが褒めてくれてホントに良かったよぉΣ(ノд<)
押し付けられるってホントにホントに苦しくて大変だっただろうなぁΣ(ノд<)ホントによく頑張っていたのに(。´Д⊂)押し付けられる苦痛の気持ちが伝わりました。
時々親目線なのがとってもキュート(*≧з≦)で好き。おじさんの中身はバリバリのおじさんって展開がとても面白かったです( *´艸`)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界召喚は二度目です(コミック)