スイスイすぅちゃんさんの投稿一覧

投稿
815
いいね獲得
49
評価5 7% 60
評価4 46% 373
評価3 37% 305
評価2 9% 75
評価1 0% 2
591 - 600件目/全724件
  1. 評価:2.000 2.0

    すごいp(^-^)q

    召喚ジタイがすでに2回目っていう展開がとても面白かったです( *´艸`)仲間だった人も戦った人も、やっと会えてホントに良かったよぉΣ(ノд<)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ( ☆∀☆)きゃー

    ずっとずっと好き♪(´ε`*)だった南平サマの作品なので、すごくすごく楽しみながらドキドキ(/▽\)♪ワクワク( *´艸`)一気に読み進めてしまいました。面白かった

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    視えるってドキドキ

    人には視えていないものがずっとたくさん視えちゃうってどんな感じなんだろうドキドキΣ(ノд<)そして憑かれやすいって辛いよぉΣ(ノд<)

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    家族酷すぎだよ(。´Д⊂)

    家族がホントに酷すぎるΣ(ノд<)いく母親との別れが辛くても幼い子供の責任じゃないのに、なんてヒドイ仕打ちが何年もって耐えられないよぉΣ(ノд<)

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    Σ(Д゚;/)/ええぇ~

    どうなっちゃうんだろうってドキドキしながら一気に読み進めてしまいましたΣ(ノд<)。義理の母?ホントにホントに酷すぎてムカついたぁ(。´Д⊂)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イナリ♪(´ε`*)好き

    お水飲んでみたいって本気で思った。色々ずっと頑張ってきたのに、認められず、労われず報われない姿がΣ(ノд<)しんどい状況だっただけに、イナリが褒めてくれてホントに良かったよぉΣ(ノд<)

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんトォΣ(Д゚;/)/

    押し付けられるってホントにホントに苦しくて大変だっただろうなぁΣ(ノд<)ホントによく頑張っていたのに(。´Д⊂)押し付けられる苦痛の気持ちが伝わりました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おじさん転生

    時々親目線なのがとってもキュート(*≧з≦)で好き。おじさんの中身はバリバリのおじさんって展開がとても面白かったです( *´艸`)

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています