2.0
しばらく読み進めてきましたが物語がよく分かりません。
ヒロインが死ぬ運命に逆らい色々してるのは分かるのですが…
-
0
10527位 ?
しばらく読み進めてきましたが物語がよく分かりません。
ヒロインが死ぬ運命に逆らい色々してるのは分かるのですが…
無料分まで読み終わりました。
ヒーローとヒロインはお互いを憎からず思っているようですがなかなかお話が進みません。
なんか面倒になってきてここでお終いにします。
なんとなくよくある設定で先がよめるような感じ。
辛い時に助けてくれたヒーローがイケメンには見えないしもうやめようかな。
アイシャとルトの恋物語💕
なんとなくラブラブっぽいけど龍神様と人間のお話なので一筋縄ではいかなさそう
アイシャが可愛いのでこの恋が実って欲しい
なんとなく何処かで読んだような感じがします。
嫌われようと逃げているものの上手くいっていないような⁉️
結局パッピーエンドになるのかしら。
幼い頃のフェリクスの様子と現在の態度が違いすぎてアナベルも⁇だよね〜
どうしてこんなになってるのかな⁉︎ってアナベルにしたら思うよね
もう一人の乙女候補は凄くケバイし…
二度も異世界に転移するのは初めて‼️
二つの世界の時間軸の違いから面倒を見ていた男の子が素敵な騎士様になってたなんて❣️
この先が楽しみです
無料分読み終わりましたがお話が段々と壮大な感じになっていくのでなかなかついていけない。
ここまででお終いかなぁ。
無料分読み終わりました
二人で力を合わせて石碑の文字の解読を進めるのですが…
なかなかこの物語の良さがわからないくてここでお終いにします
お酒に飲まれた感じで勢いで結婚を迫って皇帝と結婚⁉️
頭が良くてずっと勉強してきた女性とは思えないんだけど…
話もなかなか進んでいかないし無料分でお終いかなぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
執着系黒幕一家のお世話係になりました!?