こういうコスプレに絶対制服もの出てくるけどこれ実際に働いているものにとって十分セクハラ、パワハラです。謝罪してほしいくらい
-
14
7242位 ?
こういうコスプレに絶対制服もの出てくるけどこれ実際に働いているものにとって十分セクハラ、パワハラです。謝罪してほしいくらい
刺さるセリフが重い。これアニメ化してほしい
白雪姫の継母とシンデレラ姫の戦いか
とても良かったのに展開が読めなくなってきた
益々面白くなってきましたね
面白いけど字が小さい。カラーがいいな
現代にも通じる恋心。愛はいつの時代も不変
ハッピーエンドでお願いします
なんて切ない。泣ける。自然と涙が出た
あーあー、やっぱり切ない。最近にない話の展開泣かせる
あー〜、なんか切ない。泣いちゃいそう
転生した異世界で家政婦になりました!
132話
第132話 ゼンショウセン