毎回思う事ですどうか悲惨な最後にはならないでください
いっそ2人をタイムスリップでもさせてほしいです
-
0
7242位 ?
毎回思う事ですどうか悲惨な最後にはならないでください
いっそ2人をタイムスリップでもさせてほしいです
話進まな過ぎです
そろそろリタイヤしたくなります。いい加減終わりましょうよ
紫輝様の半裸体素敵
これから起こる戦争シーンがなくてよかった
きっと無事である事を願って完結してくれてホッとしました
こんな旦那様ほしい
世の中の奥様方の大半そう思ってますよね〜
疑い出したらキリがないような人物ばかり現れて疲れる
課金している以上展開進めてほしい
なんならもうやめようかな
職場だろ
やめてよねー
ほまれの優柔不断
むかつく。結局誰でもいいんだ
この回想シーンって実は2人は子供の頃知り合ってたってベタなよくある感じ?とか
その流れで実家の農家とお祖母様でうまくいってくれる流れがいいな
あーなんか昔のすれ違いドラマやないかあー
そろそろ会ってもよけくない?
波うららかに、めおと日和
132話
第77話 蟹鍋(2)