夜が長くて良かった…
-
0
2611位 ?
夜が長くて良かった…
無欲なウヌに、身体も心も惹かれていく世子
何回しても欲望が掻き立てられて止まらない…
2人の距離が少し近づいた…?
過労で倒れたランを見舞うため、学園から一時帰宅したユス。
前世に目覚める前に、ユスを虐めていた事から、ユスに処刑される悪夢に悩まされていたラン。
そんなランが、夢うつつでユスに言ったのは「私を殺さないで」
原作者というチートを利用して、大きく出たぞ!笑
エルフ出てきた。
当主代行として、自領の不正、負債の把握と、それを打開する策、次々と手を打って報告してくるランに対して、やや信頼をしつつあるユス
ランにゲスい当て馬キャラ(従弟)との結婚話を持ってきた腹黒叔父。
ゲスい従兄弟の設定が、酒、女、賭博、と三拍子揃って適当で草
原作者の強み、ストーリーの先を知っているというチートを活かして借金だらけ設定の自領の改革に進み始めたラン!
きゃー!きゃー!💓💓💓
前回も神回でしたが、今回も星6個つけたいくらいです
俺の服も君の手で脱がせてくれるか?
鼻血ぶぉー
昭和の時代?
オカマバーのママに、かつての恋人の手紙を届けに来た部下の女性。
亡き恋人からの手紙には「彼女を抱いてくれ」と。
この時既に、クールで表情が読めないながも、ユスタフがランに興味を引かれてる気がする
狂眼
011話
11話