冠取っちゃった…
初めて皇太子に交換持ったわ
-
0
2619位 ?
冠取っちゃった…
初めて皇太子に交換持ったわ
悪者は成敗され、王様の元には忠臣が戻って来たし、パンゲは昇格、そしてポクチャのお願いはもちろん…
何もかもが、良くなっていく予感!
貴人の娘…可哀想。
ポクチャが養子にするとか出来ないのかな
パンゲが満月堂の最高位尚宮に。
誠嬪様、さすがです。
ユペクとオッチョの別れは悲しいけど、牢屋の格子越しでなく、きちんと別れが言えたのは良かったのかな
強い!強いぞレイリン!
まー、こりゃー誰でも惚れるわ。
うーん、1話の出だしはかなり期待したんだけど…
料理のくだりはどうでもよかったかな
絵は好きなので、今後の展開に期待して星4
料理が上手くて胃袋掴んで手懐けるとか、そーいう流れでもないのか。
王族の興味とか、あれか?ケレスは身分の低い側室の子供でしねばいいと戦場に送られたのかな?
レイリンとリーリーの掛け合いが可愛くて好き
家族が離れ離れになってしまうのね…
ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~
037話
玲琳、乗り込む・後(2)