5.0
初々しいくて。
学校に行くのに、同じバスに乗っていた沖瀬くんに憧れを抱いていた日和。
同じ学校ではないけれど、バスの中で眺められるのも悪くない。と考えていたけど。
ちょっとしたハプニングから彼とお話できるようになった日和。
頑張って告白?して付き合うようになっても、不安がいっぱい。
モテる彼氏はやはり。ね。
彼も、日和は別の学校だから、別れても後腐れないし。とも思っていたようで。
でも今までの彼女とまた違った素直な日和に、今までとは違う感覚を知っていくんじゃないかしら。
日和は自信を持っていいと思うし。
素直で可愛いのは、彼女の持ち味。
がんばって?長続きして欲しいな。
-
0









AM8:02、はつこい【マイクロ】