ひとまず最悪のパターンは回避。ひとまず。。。1ヶ月が長いのでテンポをあげてくれないと気持ちが切れそうです。
-
15
7626位 ?
ひとまず最悪のパターンは回避。ひとまず。。。1ヶ月が長いのでテンポをあげてくれないと気持ちが切れそうです。
不気味なくらい優しいリフタン。。。小説ではすこし批判めいたことも言っていますが、マクシーを介抱する様子はひたすら優しくて、裸になってマクシーを温めてあげながらも、欲望を抑えるのに必死で…深呼吸したり、手が震えていたりします。もちろん怒りも抑えて、できるだけ穏やかに話そうとするリフタンの姿はグッときます。
そんなリフタンの気持ちは知らずに無理をしようとするマクシー。
だけどリフタンも、マクシーが自分を心配してくれてて、自分のために魔法を習得したこと、リフタンも疲れてるはずだからすこしでも休ませてあげたくて「大丈夫」と言ってしまうことも、知らない。
切ないすれ違い。
最近初めて読んだのですごく面白かったのですが、最新話まで読んでその後月1更新だと全然楽しみではなくなってしまいました。あとで一気見しようと思えるほどでもなく。。。絵も綺麗で、ストーリーも素晴らしいのですが。
一筋縄ではいかないのは分かりますが…あんまり酷い展開にはしないでください泣
アグネスついに出た!思ってたよりも細いんだな…もっとガッチリしてるのかと思った笑
小説を読んでいくと、アグネスの存在感はすごい!!リフタンとマクシーの関係性がアグネスによって大きく揺れ動いていく。アグネスめ…!と思うこともありますが、アグネス最高!ありがとう!と思うこともありました。
すごい見どころがこの先待っていますが、みなさんが言っているように長編スペクタクル小説なので、気長にいきましょう!
やっと配信…!でも短い!!!コウメイとラブラブ見たい!!!好きです!!!
小説読みました。最高でした。漫画はこのペースだと完結まで5年くらいかかりそうですね…でも素晴らしいお話なので、気長に更新を待ちながら読みたいと思います。
ファリスの結婚
026話
13話(2):あの女より私を選んで