ベティ、おもろい奴じゃ。蘭丸に嫌がらせのために電話するのか?ナイス!って笑
-
2
500位 ?
ベティ、おもろい奴じゃ。蘭丸に嫌がらせのために電話するのか?ナイス!って笑
緑なんとか、やべー奴。
思い込み激しい奴って自分語り酷い。裏を返せば、他人を見てるようで見てないから見方が浅くて決めつけが起きるわけね。
社会性ない人、こわ〜。
逆恨み系のストーカーにならないとイイけど。
昭和リーゼントのカイくんは好きじゃなかったけど、今のカイはなんだかしーちゃんより大人に見えてカッコ良いねー。
合コンの相手のバカ男、すごいね。
女医相手でも怯まない。
おバカな人ほど、緊張とか格差とか感じてないって証左だねw
元カレドクターはきっと現れるだろうと思ってたらやっぱり現れたw
冷静に考えて、シオが一番ダメだわね。
恋愛がどうの以前に、社会人としてやってることが
失礼か失礼でないか、そこ。
精神的にちゃんとケジメつけられない、なんてのは、
たとえこれがビジネス婚であったとしてもいただけないね。
シオは自分のことばっかりで。
美人だけど、ラン丸のママみたいなイイ女ではない。
蝶にはほど遠く、まだまだ蛹にもなってない幼虫だね。
最後のこれは何? は、当然、あのナニでしょう。
しかも多分、巨、、、あら、おはしたないからやめときますわね。
あーちゃん見てるよん
いや、死にそうにに邪魔でしょ、邪魔でしかないでしょ、はよ出てけでしょ、
父親って娘に対して盲目的で判断力鈍るよね?
上坂くんのようなハイスペックに対して許す許さないの話おか。
雨樹父がもし会社でデキル上司なら上坂くんみたいな部下について一発で見抜くよね。
アホな親父は勘弁。
いやはや短い、、
綺麗な絵だけど、モデルの時とはちがう描き方になった時、キャラまで違ってる感じ。
弟は血の繋がってない姉に恋慕中だけど、姉の方は弟にしか見えないよね。。。
プライド
071話
プライド⑥(11)