言葉で、はっきり、言いなさい。
男どもは、脳みそ筋肉か?
考えが伝わらないから計画性なくて突飛で直上的に見えるし、いいことないから!
-
7
499位 ?
言葉で、はっきり、言いなさい。
男どもは、脳みそ筋肉か?
考えが伝わらないから計画性なくて突飛で直上的に見えるし、いいことないから!
なんだかんだでフェルナンを大いに気にしてるビアンカ。アルノー伯爵から誤解されないかヒヤヒヤするから意識するのやめてくれ。彼は過去の遺物であり現世の異物。
ホラー形相サイコパスアリーを早く撲滅してくれ。しかしまあ聖女ってのは、なぜ悪い奴がなろうとするんだ?
世の中おとこどもはだいたいこうだね。
気遣いなんか無理。
図体デカくても歳とってもガキのまんま。
いつでも食べたい時に飯も女も食べれると思ってるよな。自由で勝手だよね。
世の中では、それを執着と呼ぶ。
夫婦として添い遂げられるに値する人間かどうか、夫婦になってからでないと気付けないこともあるからね。ダメだった場合、執着しないでフリーに戻ろう。バツイチとかいう言い方がダメなんだろうね。 バツってねえ、まるで悪いことしたみたいじゃん。
アリアンは実の姉にも毒牙を剥いていたのか。
大概にしろや。
どうやったらあのような性格になるかというと、何でもかんでも思い通りにしてやる親の歪んだ偏愛のせいだね。まず以って親が悪い。元々の性格との相乗効果でサイコパスみたいになってるんだな。
被害者があちこちにいるよな。
アリアンは撲滅してもらっていいぜ。
みんなにとっての害虫だから、見た目そっくりのセーラームーンに、月に代わってお仕置きしてもらおう。
漫画だからなのか、王室や公爵家の養子がいじめられる話多いですが、何故なんでしょうね?
やんごとなき皆さんは鬱憤でも溜まっているの? それで弱い立場の人にイジメを?
下女や使用人までもバカにしたりするのってほんとうに変で許せない。
人格者であるべきよね、人の上に立つ人間は。
ノブレスオブリージュの精神はどこへ行った・・・漫画だけどさ。
で、USBなくてどうやって乗り切ったの?会議。
ごめん、クスッとならない。
社会人としてドジで済まされない。
間抜けな人間は嫌いだ。
あられもない格好させられてるな。
病み上がりなんだっけ?
また熱出ちゃうよ。
一発でご懐妊とは! すんばらしい!
3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~
024話
晃の本当の気持ち