自病なくてもこれはありえるよ。
胎盤剥がれたあと収縮緩慢で血管が塞がらない。破れた血管が開放状態だから大量出血起こす。分娩扱う産科なら輸血なんか予め用意しとけよ〜
-
4
498位 ?
自病なくてもこれはありえるよ。
胎盤剥がれたあと収縮緩慢で血管が塞がらない。破れた血管が開放状態だから大量出血起こす。分娩扱う産科なら輸血なんか予め用意しとけよ〜
ええやんこの会社w
なんか、人間、取り繕わずにすなおーが一番やねっ
狼谷くんも難波くんも鈴ちゃんも、他のみんなも、
すなおーな人ばっかりやから、すなおーにおれるんやね。
腹黒さんとか意地悪さんとはいけずさんばかり登場する
漫画はストレスわざわざ溜めてる感あるけど、
こういう漫画はほんわかしてええな(ハート)
難波さん、悲しいなあ、ええ子やのになぁ。
おばちゃんが慰めたるでぇ。
いろいろおかしな設定だが。
ろくでなしの義妹や義母、もと婚約者やアホな実父を、たぶんツンデレな辺境伯や人柄良さげな執事とともにギャフンと言わせてくれ。胸スカッと頼みます。
マリリアの母、17歳の娘が男を部屋に連れ込んでエッチしよるんを
うるさいよ!
の一言で黙らせるの巻。
すげーなブラジル。
マスダァ!
そのまま会社に居られると思うなよ!
全く恥ずかしい低レベル人間だなオマエは。
ドヤ顔で人を貶めてそしてブーメラン、ザマアミロ。
不倫がバレてる会社に、居続けたい?
正直、ルール守れない恥ずかしい人間だって思われてるよ?
でも妊娠してるから就活もできないだろうしね。
産休とか育休とか考えたら、居座るしかないのかー、はいまき残念。
おのれのけじめのなさを呪うしかないね。
わはは、どうせ血縁者だろ
ドサって。
たとえ女性でも、飛び降りようとした人を抱えて一緒にコンクリの上に倒れたでしょ?
普通の人でも肘とか打ちつけて骨折とかしちゃうかもなくらいヤバいね。
あまりにも無防備で胎児に対して無神経な動きしててさ、
周産期の妊婦としてあり得ないね。
あと、色覚障害もね、加齢でもなるよ。
どうせ青と緑がごちゃごちゃになるよ。
(サッカー観戦で、青VS緑の時はマジで見分けつかなくてやばい)
前回の話が茜と椿のいい感じの終わり方だったから続き見たいと思って課金して読んだのに、全然繋がってないいきなりのゲームの話だった。
騙し討ち喰らった感じ。
正直、ゲームの話はツマラナイ。
課金して損した。
繋がらないストーリー持ってくるんだなと分かったので、
もう2度と課金しないぞ。
トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~
034話
第17話 2